ソープランドにはランクがあります

高級ソープランド店に通うのもいいですね。福原編。

高級店はさすがに高級!

 

 

 

ソープランドにはランクがあります。

 

大衆店、中級店、そして高級店。

 

 

 

料金がリーズナブル〜数万円となります。

 

 

 

福原のソープランドでも同じです。

 

 

 

ボクは大体、大衆店に予約なしで行く事が普通です。

 

 

 

神戸に仕事でいく時は、終わる時間が読めないので、

 

飛び込み的に行くことが多かったのです。

 

 

 

しかし、この前は、噂が高い高級店に行きたかったので、予約をして行きました。

 

 

 

というのも神戸の仕事は次の日で前泊でしたので。

 

 

 

伺ったのはソープランドは90分で数万円です。

 

 

 

金額は結構、高めでしたが、何をとっても「納得!」の一言。

 

 

 

お店の作りは新しくないのですか、受付、待合室はキレイにオシャレにしてあります。

 

 

 

男性スタッフの対応も凄く丁寧。

 

極め付けは、ソープ嬢。

 

 

 

選んだコはお店でも、イチオシと言うだけあって、

 

スタイル、フェイスはもちろんのこと、身だしなみや、部屋までエスコートする間もフェロモン全開放!といった感じです。

 

 

 

脱衣も積極的にサポートしてくれるのですが、この時点で、ムラムラ感が否応なく高まってきます。

 

 

 

そしで、いよいよサービスに突入するわけですが、

 

リップサービス、マットサービス、ベッドでの攻防。

 

すべてが濃厚で、さすが最高級の「もてなし」でした。

 

 

 

たまには、こんなリッチなサービスもいいのかもしれませんね。

 

----------------------------------------------------------------------
ソープに関するソープランド専門サイト「ソープランドJナビ|ソープガイド」は全国のお店を一発検索!でソープランド情報を完全網羅!

 

割引、新人情報が満載京都 デリヘル探しならお得情報サイト「デリヘルバード」を是非ご利用下さい。貴方のニーズに合わせた京都のデリヘル店が必ず見つかる。